はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

グリッドマン

先日、暇つぶしに7時間あった去年のアニメロサマーライブ2021と

6時間のアニメロサマーライブ2022を2~3日に分けて見ていたのですがw

グリッドマンの主題歌にしびれましたね・・・w


www.youtube.com

2021年のがグリッドマン?で2022年のがダイナゼノンだったかな

どちらも、オーイシマサヨシさんですけど


www.youtube.com

格好いいんですよねぇ!!!!

 

実は私、こう見えて?過去の実写のグリッドマンをリアルタイムで見ていたのです

まぁ当時は小学生か中学生で、あまりよく覚えていませんでしたけどね

このアニメのグリッドマン放送終了後に、実写グリッドマンが放送されて

過去の記憶とリンクしたりしなかったりw

まぁ男の子なんて、格好いいならなんでも良いんですよねw

 

 

今度、グリッドマンユニバースという映画もやりますしね

見たいんですけど、函館でやらなそう・・・


www.youtube.com

その前の総集編もあるけど、はこだてぇ・・・・