はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの音楽の館20

本日紹介するアーティストは『Predia

6月5日をもって解散します

 

私が彼女達を初めて認識したのは、私が見ていた番組の

マンスリー曲としてOPかEDで使われていたからです

その時に、格好いいなって思ったのがキッカケです

まずは、その時の曲『禁断のマスカレード』


www.youtube.com

これがもう5年前なんですねぇ

あと初めてMVじっくり見ましたけど、エロ・・・w

私はずっと歌だけ聴いていたのでwww

 

アルバムで、この辺を聴くのですがおすすめですよ~

Close to you


www.youtube.com

 

NAKED


www.youtube.com

本当に色々な顔があるなって思いますね

 

そして、忘れてはイケない曲

My Story


www.youtube.com

 

AS ONE


www.youtube.com

私は、この2曲に本当に救われましたからね

この曲がなかったら、バイクに乗っていないですし

きっと今の私もいなかったと思います

それだけ、私の背中を強く推してくれた曲たちです!

 

そして、最後の曲

Thanks you for all dia


www.youtube.com

最後はしんみりな曲で行くのかと思ったら

明るい曲でした

そして、物凄く前向きな曲です

私も、これで前向きに別れられそうです・・・

だって、世界はこんなに眩しいんだからっ!

『笑顔で!!』

 

 

ラストアルバム


www.youtube.com

どれもいい曲です

ただ、My StoryもAS ONEも入ってない~~~

そこは絶対でしょ!!w

まぁいいんです、私は聴きますから~~