はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2023年 春アニメ総括?

先日は休みでしたけど

体がちょっと限界を迎えそうでしたので

一日引きこもることにしました

 

というわけで、溜まっていたアニメを見ていたのです

本当は、始まった頃に『どのアニメを見るか』ブログを上げたかったのですが

そんな余裕もなく、結局見ていたアニメの総括~

といっても、最終回もまだのアニメもあるので・・・

なんて中途半端www

 

まぁ私がこの春に見ていたアニメ~

○事情を知らない転校生がグイグイくる。

いや、もう大好きじゃんwwww

そして高田くん、それ数年後に顔が真っ赤になるやつ!!って思ってみていましたw

まぁでも、クリスマスので気がついたっぽい??

「キスしたい」って・・・(*´艸`*)

 

 

○おとなりに銀河

もう両方とも大好きじゃん!!

久我さん、トゲ抜かれて腑抜けになるのかと思ったけど

大好きじゃん!!(´;ω;`)ウッ…

あと、お母さんやべー奴、まぁ

外の世界を知らないと、そうなるのか・・・お嬢様共め

そして、放送終了後のCMではついに結婚・・・!

 

 

○スキップとローファー

岩倉さんの一所懸命っぷりがいいね~


www.youtube.com

キラキラで眩しい~~~

こういう真っ直ぐな人、好きよ

周りも良い感じ出し~2期あるかなぁ

 

 

○贄姫と獣の王

最初は、う~~んって感じで

まぁよくあるよなぁと思いつつ、たまに出てくるモノが

魔法使いの嫁っぽいなぁと思っていたのですが

主題歌とエンディングの曲が作品とベストマッチしてて


www.youtube.com


www.youtube.com

特にエンディングでの

「それでも、この心がずっと、あなたが良いと鐘を鳴らすの」

サリフィが気づいたシーンがよかった!

でも、アヌビスがよ~~~

 

 

○久保さんは僕を許さない

結局、3周目もみてしまった・・・

つまり、一人で3期wwww

まぁ、それでも見続けてしまう

そして、最終話~なぜ、久保さんが白石くんを見つけられたのか~

謎のままかい!ww

単なる、赤い糸的なことかな

そういえば、単行本のCMで、ついに?!二人が?!みたいな~~

いいなぁ

 

魔法使いの嫁 シーズン2

だいぶ前にシーズン1があって、そっちは見ていたけど

映画はみていない~

まぁそれでもシーズン2は楽しめたからおk

チセの自己犠牲っぷりは・・・破滅型

 

 

ゴールデンカムイ

再開したので見始めましたけど、やっぱり面白いw

ただ、最新話のアレは・・・あ~うんw

あんなの放送ギリギリアウトのほうだろw

 

○Dr.ストーン

途中で終わってしまった~~~~

パパと息子の絆はよかった

続きは10月か・・・

楽しみだけど!

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女

結局、なんかよくわからないことが多すぎて

ガンダム・・・ガンダム・・・・?

やっぱり男子主人公が良かったような~どうなんでしょ

まぁようやく格好いいガンダムが出てきてよかったよ

ガンダムキャリバーン

見てて、ガンプラがほしいなぁって思えたのは

キャリバーンとルブリスだけだった

 

 

 

なんかあと見ていた気もするけど、こんなところか