はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

おしゃれなカバンをゲット

ついに

おしゃれな?カバンを買ったw

いやー年末年始、ずっと迷ってたんですよ

買おうと思っていたカバン自体は決まっていたのですけど

もしかして?新春セールがあるかも?と一旦スルーしたり

結局新春セールでは安くならず・・・

じゃあ今じゃなくていいか、5%オフでいいや~とか

あと、どこ色を買おうかな~とか考えていたら

今回になってしまったww

 

でもアレですよ

今日は火曜市で、服とかカバンが10%オフだったんですよ~~~

だから普通に安く買えました♪

まぁ元が高いけど・・・

私的には気に入って買ったので満足です!

あとはコレをちょちょっとカスタマイズして~♪