はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

道の駅『なないろななえ』でイベントとスタンプ

ココ最近ずっと雨続きで、バイクに乗るタイミングがないなぁと
来週の天気も、ずっと曇り・・・降水確率40%かぁ
しかし、今日は雨雲レーダー見ても雨は無さそう
なら、バイクイケるんじゃね?と思い
昨日、どこに行こうか考えてきました
イベント情報を見ながら、あまり混んでないようなところが良いなぁと思っていたら
なないろななえでイベントが!
ハンドメイドの即売会?があるじゃないですかぁ
【7marché】6月も開催いたします🎉 | 【公式】道の駅なないろ・ななえ|北海道七飯町〜西洋式農法発祥の地〜
1人でハンドメイドのとか、ちょっと恥ずかしいかなぁと思ったんですけど
雨に降られても嫌だし、近場で済ましたい
あとやっぱりハンドメイド作品を見てみたい!と思い
行ってきました♪



いつもと逆向き


そして、なないろななえで買い物!
今回買ったのはこちら


ハンドメイドのレタスw
ごめんなさい、レタス安かったんですよ~
結構ずっしり重く、これで130円(税込)ですよ!
思わず安っ!と思って買ってしまいました・・・w
いや、ちょうどレタス切らしてたんですよ~
イオンかどこかで150円(税抜き)とかだったんでね
それ買おうかって話てたのでね、本当にちょうど良かったです
ちなみに、リュックに入れていたのですが
まぁまぁ重かったです😓💦💦


ちなみに、ハンドメイド作品も1つ買いました~

猫のキーホルダー
何となく一目惚れですw
一つ一つ柄が違っていて、これだけ横にハートっぽい柄があって
「これいいなぁ」って思って買っちゃいましたw



結構リアルですw
なんでしたら、足の裏に肉球もちゃんとありますからねぇ
ちなみに、横のスーパーボールはオマケです
500円以上お買い上げでくじ引き1回出来て(本来は子供向けだと思いますw)
引いたらこれでしたw
スーパーボールとか、いつぶりwwwww
さっき家の中で跳ねさせてましたけど、ちょっと楽しいwwww
キーホルダーは、バイク用のカバンにつけようかと思ったのですが
猫ちゃん行方不明になりそうで怖い!w
時速60km/hに耐えられるだろうか・・・
まぁ少し安全そうなところに付けたいと思います



あと、ふと、これ作った人ってどんな人なんだろうって思ったけど
調べようがなかった💦💦
売り場に名刺あったから貰ってくればよかったなぁと
この袋の中に入れてアピールしてくれても良いんですよ~


あと、私が気に入るマスクチャームをずっと探していて
まだ買えていないのですが
ハンドメイド作品を見ていて、惜しいのがありました~
私の好きなのは、緑色、そして花です
桜でも良いんですけどね
今日見つけたのは、緑の蝶でした・・・
ちょっと買おうかと思ったのですが
お気に入りの一品を見つけるまでは~
その前にマスク生活終わっちゃうかも??w




なないろななえのスタンプ(σ・∀・)σゲッツ!!
しょっちゅう行っているのに、初スタンプって言うw
これで何個目だっけ
まぁまだまだあるので、ゆっくり行きたいと思います♪



ご安全に!!😁👍