はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトのお菓子箱30

これはコロナ前のお話です
もうコロナについて書くこと無いので、通常運転に戻りますw
しかし、ネタもない!w
とりあえず、明日から外に出れるのでね
ネタ探し~その前に、バイクじゃああああああwwwww
火を入れないとヤバいかも~
来週ずっと雨だし、明日しか乗れそうにない・・・


それはさておき~
先日、いつものようにお菓子売り場を見ていた所
これを発見♪

仮面ライダーマスクヒストリー1 バイス・エグゼイド・ゲンム
仮面ライダーマスクヒストリー1|発売日:2022年4月4日|バンダイ キャンディ公式サイト
昔、マスクコレクションとかあったやつの系統みたいですね
アレよりメッチャ小さいんですけどw
興味はあったのですけど、別に買うほどじゃないかなって思ってスルー
今回、見ての通り”投げ売り”されていたので買いましたw
ラインナップを今始めて見ましたけど、ゼロワンいたのかぁ~
買えばよかった(ノД`)シクシク
まぁしゃーないwww
こういうのは割り引ーたら買うって決めていたのでね~
あと、この他にもビルドのラビドラもいたのですが
ビルドあんま・・・だったのでスルーw


まずはエグゼイドとゲンム



うーん、このイケメン共め!!
エグゼイドのデザインは賛否両論ありましたけど
私はメッチャ好きです!
レベル1のデフォルメ体型も好きでしたよ!!
そして、ゲンム~
ゲンムの目のずれた感じが良いw(ヤバさ物語ってるw)
私的にはゲンムはゾンビゲーマーの方が好きなんですよねぇ
あのヤバい感じ・・・だいしゅき😍🧟😍
いつかゾンビゲーマーもならないかなぁ~
仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX(エックス) | 仮面ライダー図鑑 | 東映
人気あると思うんだけどなぁ~


仮面ライダーバイス




私、バイスのこの被り物をかぶったデザインメッチャ好きです!
正直、この被り物買おうか迷ったぐらいw
仮面ライダーリバイス 仮面ライダーバイスのなりきりレックスゲノメット【2次:2022年2月発送】 | 仮面ライダーシリーズ 趣味・コレクション | バンダイナムコグループ公式通販サイト
再販されたら買いたい!!!(´Д⊂グスン




という感じの3体でした♪


でもこれはケースに入れて飾るのが正解だと思っています
背景のやつも格好いい!
中のラムネだけ抜いて飾ってますw


来月、これの2が発売されます
www.bandai.co.jp
正直言えば、このラインナップで惹かれるのがない・・・
いや、どれも格好いいんですけどね~
ドライブだったら、魔進チェイサー入れてくれたら買いたい・・・w
魔進チェイサー | 仮面ライダー図鑑 | 東映
いつか出してくれぇ~~