はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤトの玩具箱05

 

hayato-01.hatenablog.com

昨日の続きです~

 

実はもう1体作っていました

f:id:hayato-01:20211214222121j:plain

仮面ライダー

「私は道具じゃない!」

ゼロワンの敵ライダー

仮面ライダー亡 | 仮面ライダー図鑑 | 東映 (kamen-rider-official.com)

しかし、めっちゃ好きなんですよ

ゼロワンで2番めに好きです♪(1番はバルキリーです!)

亡は女性ではない・・・?

いや、演じている人も中性なんですよね

まぁその辺はどうでも良いんです

亡 | 仮面ライダー図鑑 | 東映 (kamen-rider-official.com)

亡も好きですし、仮面ライダー亡も好きです!

f:id:hayato-01:20211214222608j:plain

本来、コロナがなければもっと活躍があったと思うライダーです

登場回数もそんなに無く

設定を活かせる戦闘も少なかった・・・

でも、その存在感はあって好きですねぇ

f:id:hayato-01:20211214222713j:plain

f:id:hayato-01:20211214223002j:plain

同じゼロワン系と

手元に飾ってあったのが、この2体だったので(笑)

1型と亡は同じフォースライザーを使うので、同じようなデザイン

ファイティングジャッカルレイダーは同じ女型

一応女型は男型より小柄になっています

近々、部屋のゼロワンブースに入れてあげたいと思います

でも、PCの所も寂しいから飾っておきたいような~(´ε`;)ウーン…