はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ニュースマホ

ようやくスマホを買い替えました~

ここ半年ぐらいは、ずっと『容量が足りません』と言われてました・・・(`;ω;´)

2年前のときは、別になんでもいいや~と思って適当に買ったのですがね

まぁ、ゲームとかしてないので良かったのですけど

ゲームとか何もしてないのに、容量不足は・・・ねw

 

ニュースマホは、今までの2倍!w

私的には、もう少し欲しかったのですけど

値段の相談をしたところ、こうなった!!

まぁ、良いかな~

 

とりあえず、今はアプリとか入れ直し終わり~

音楽アプリの調整をやっているところです

これが一番めんどくさ・・・

でも、仕事中とか音楽聴きますし

一番必要なことですから~~~

頑張れ、自分!