はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

え?7月??

いや、まじで・・・

最近時間すぎるのが早すぎて

もう2023年も半分過ぎてた・・・

恐怖なんですけど?!

この半年は、前の職場のことと同時進行で新職場の仕事に慣れるのに必死で

マジ何してたか記憶がないんですけど・・・

 

まぁ慣れると言っても、実は数年前からちょくちょくお世話になってて

本格的に行くようになったのは去年の5月頃

小さいホテルだから、当然スタッフの数も少ない

だから、人間関係は小さい

まぁそこでも色々とあるけど・・・ね

それは何処も一緒ですよね

あの人が嫌とか、そういうのは~普通よww

私は、どこに行っても癒し系パワーで頑張りますよ!w

 

仕事の内容は、去年からかなりグレードアップ中

そのせいもあって、毎日が忙しい

けど、楽しいwww

今は、ようやく何とか物になってきたかな?

まぁ、私は完璧主義者なもので・・・

もう少し手を抜ければ良いんでしょうけど

それを、私は許さないんですよね・・・めんどくさw

 

 

さぁ、頑張ろ