はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

波よ聞いてくれ

ドラマの『波よ聞いてくれ』1話を見ました~

金曜ナイトドラマ『波よ聞いてくれ』|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

キービジュアルを見た感じだと、なんか違わない?って思ってしまいました

アニメのほうを見ていたのでね

TVアニメ『波よ聞いてくれ』公式サイト (namiyo-anime.com)

そっちに引っ張られたわけですが~~

 

 

まぁ感想としては

主人公の小芝風花の喋りが滑らかでビックリw

ゴチとか、そっちのイメージがあったので

勢いがあってよし!

 

ただ、結構文句もあったりする・・・

バイト先の後輩が、どうみても主人公より先輩に見えるんですけど

なんだったら原作だとヤンキーだったと想うんですけど????

そこおかしいし

あと、ラジオパーソナリティの人が平野綾・・・

そのせいで、主人公より年下に見えるし

なんか色々とキャスティングミス

 

 

まぁそんなこんなで、たぶん1話で終わりかなぁ

ちょい他の番組も映したいし~~