はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

2023年冬アニメ

今季、私が見ているアニメをご紹介~

順番は適当です

 

○久保さんは僕を許さない

もう久保さんが可愛いだけのアニメですw

まさかの初恋かよ!!

初々しいな~もう大好きだよ~~~

 

 

○ニーア・オートマタ

ゲームが原作の?

1話で惹きつけられたので、そのまま~

 

 

○大雪海のカイナ

思いの外面白かったアニメ~

 

 

○吸血鬼すぐ死ぬ2

1が面白かったし、2も安定の面白さw

あとジョンが可愛いwww

ジョンのぬいぐるみ欲しい~

 

 

○コタローは1人暮らし

なんとなく見始めたらメッチャハマった・・・

コタローがつらすぎる(ノД`)シクシク

そういえば、ドラマ化もされていたような?

今だったら見てみたいなぁ

アレなんですよね、アニメからドラマならすんなり見れるのですけど

ドラマ単体だと、絶対に見ない・・・

ハコヅメもドラマ見たいけど、もう再放送とかないしなぁ~残念

 

 

○もののがたり

なんかヤバい主人公かと思ったりもしたけど

1話の喧嘩が面白かったし、その後の共同生活も良かったので見てるw

まぁヤバいのはあたっているけどw

 

 

○HIGH CARD

カードで異能?が発動するアニメ

思いの外面白かった~

特に最近の刀女子がね・・・やべーのよw

 

 

○トモちゃんは女の子!

トモちゃん・・・女の子なのに、そう見られないのがねぇ

まぁ普通にゴリラよね・・・

でも、絶対にアレは女子として見てるでしょwww

 

 

○REVENGER

タイトルから近代モノかと思ったら江戸時代だったで御座る

侍が謎に画伯能力あるとか、なにか意味あるのかな??

そこんとこ気になる

 

 

○Buddy Daddies

暗殺?スパイモノ?と思ってたら、子育てモノだったwww

もうちょっとお仕事方面で話し進んでいくと思ってたんですけどね

うん、あの子うっざいwww

まぁこの先色々とありそうだし、まだ見てみる~

 

 

僕のヒーローアカデミア

ヒロアカについては、前にブログ書いているので割愛

hayato-01.hatenablog.com

 

 

今季は、思いの外見るのが多いなぁ

でも、コロナの影響で放送なくなっていく・・・(ノД`)シクシク

コロナ憎い!!!