はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

休みの日に限って・・・

雨ってよー!!!(`;ω;´)

もうね、バイク乗れないじゃないですかぁ!!!

 

まぁ、しょうがないってことで

どうせGWも終わったし、これから休みが~かな

その時に乗り回しますわ~

 

ということで、しばらくしてなかった自分のことをしていました

その中で、前から思っていたのですが

「おにぎりが食べたいんだなぁ~」と

でも、小さなおにぎり屋さんに入る勇気がない・・・(ノД`)シクシク

コンビニかどこかでおにぎり買うかなぁと迷っていた所

北海道には、サザエ食品というのがあるじゃないか~と

サザエ食品株式会社 – 北海道・札幌・十勝・おはぎ・たい焼き・お焼き・おにぎり・お弁当 (sazae.co.jp)

ここでもおにぎりが売ってるんですよ~

おにぎり・寿司 – サザエ食品株式会社 (sazae.co.jp)

前からちょいちょい人からもらったりしていたので

今回は自分で買ってみました♪

天むすと紅鮭の醤油なんとか

めっちゃ美味しかった♪

私は、やっぱり海苔と醤油のご飯が好きなんですよ~~

のり弁大好き♪

 

 

さて、今度は小さなおにぎり屋さんに入れるよう

勇気!!!