はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ポロポロっとね

最近なんか握力が死んでる・・・?

使っているワイヤレスイヤホンをポロポロ落とすんですよ

ポケットから、常においている所に戻そうとすると

ポロポロと・・・

もうそろそろ壊してしまうんじゃないかと不安(´;ω;`)

しっかり掴んでいるつもりも、掴めていないのかなぁ

思っているよりも、もう少し力入れないとだめなのか

それとも、力が入っていない・・・?

どういう状況なのでしょうか

なんでしたら、落下の先に水を入れたコップがあって

ポチャった・・・(´;ω;`)ブワッ

急ぎドライヤーで乾かしてみました

今のところなんともなく起動しているし、聞こえているので問題無しかな

しかし、これ以上の落下はやばいなぁ

 

そして、仕事でも地味に支障が出てきてる~~~

ピローケースが開かぬ・・・

どうしたら良いのか

鍛えるしかないか