はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

道の駅あっさぶ へ

しぶたの毎日きのこ まいたけ工場直売店の帰り道編

 

その前に、キノコ屋へ行くまでの出来事もちょこっとだけ~

函館から厚沢部に向かう道中

ずっと知らない人のバイクとツーリングしていましたwww

付かず離れず、ずっとご一緒に!

私は先にキノコ屋に行こうと思っていたので

きっとその人は厚沢部の道の駅に寄るだろうなって思っていました所

道の駅を過ぎても、まだ着いてきてたw

そのまま江差の方に行くのかなぁって思いつつ

私はキノコ屋を探していました

そして、見つけたけど通り過ぎてしまい

どこかでUターンしなきゃ!とウロウロ

咄嗟にしまむらがあったので、そっちに入って

駐車場でUターンさせてもらいました

そこで二人ロンツーは終了~

あの人は江差のほうか、それ以上かな~

ご安全に!

 

そしてここ

hayato-01.hatenablog.com

 

 

キノコ屋の帰り

若干トイレに行きたく急ぎ、厚沢部の道の駅へ

やっぱり結構混んでましたね~

 

こちらのごはん屋の方は、カレーのいい匂いが・・・・

とりあえず、まだお腹が空いていなかったので

今回もテイクアウトで~~

 

やまごぼう飯!

なんか美味しそうだった!!w

待っている時に見えた私のゼロワン!

ここから見えるってことは、私も見られているってこと・・・?

いやん、恥ずかしい(*´艸`*)

 

これがヤマゴボウ弁当!

ちょっと薄味ですけど、美味しかったですよ

 

 

 

その帰りはこれ・・・・

hayato-01.hatenablog.com

よし、気をつけよう

 

 

 

 

今度は、テイクアウトではなく

お昼を食べたいですね