はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

私を取り合わないで~~~

いや、まじで・・・

全然嬉しくないから、こういうの

 

昨日、急遽ホテルAからBへの出勤変更が決まり

そうなんだぁぐらいにしか思っていなかったのですが

朝、Aからお電話いただきまして~

「ハヤトさん、今日ウチなんだけど?!」とな

えぇ・・・

急ぎ担当に電話するも、通じず!!

いや、まじでさーー

 

結局、仕事先はBの方であっていたのですが

Aの方には誰も送ってなかったのかい!っていうね

もともとAの方は人が少ないので、本来の出勤の私がいなかったら・・・

そんな所から、私を抜いたら~どうなるか分かるでしょ??ねぇ!!

 

 

そもそもアレですよね

なんで私のスケジュールもアイツが管理してるんだろ?

もう管理しきれていないのに、出来ないくせに、やろうとして、周りに迷惑かけてる

そういうところだよ

もうそろそろ返してほしいわ

 

 

最終的には、AとBで殴り合いでもやってもらってさ

勝ったところに行くよっていう~~w