はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

プロフィール帳

私が小学生の頃からあると思いますけど

プロフィール帳

懐かしいですねぇ

大抵は女子が集めてましたよね

そこに入れられるオマケの男子・・・w

私達、陰男子はオマケですよね~~(´;ω;`)

 

実は今日、それを1枚渡されました

思わず、懐かしいって思っちゃいましたけどw

今でもあるんですねぇ

内容は、今どきっぽく少しアップデートされてましたけど

基本は一緒ですね~

 

さて、誰からかというと

同僚のオコからです

なじぇ?w

あったことないんですけどwwww

良いんですかね???

大事な1ページを、見知らぬアラフォー男子に与えてしまって・・・w

なんでも

「ハヤトさんに渡して!!」と強く念を押され

渡さずに放置していたら、激おこだったとか・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

同僚よ、流石にそれは駄目でしょ・・・

渡せと言われてて、渡さずに放置するな

っていうか、私の知らないうちに

「ハヤトさん、プロフィール帳書いて返してくれない・・・」とか

オコに思われていた可能性もあったのでは??

私、そんな不義理な人間じゃないです~~

ちゃんと返しますから!!

 

同僚には

「適当に書いて」と言われましたけど

まぁちゃんと書きますよ~~

こういうのは、ちゃんとしてあげないとね

大人が適当にすると、子供に悪影響与えてしまいますからね~

・・・そもそも、あったことないから冗談通じなそうw

流石に電話番号とかはごまかしますけどw