はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

私の自慢

お題「他人の自慢話が大好きです。「バリモテます」「頭いいです」など、なんでも遠慮なく自慢してください。」

 

自分で言うのもアレですが

私、モテマス(笑)

実は、自覚もあったりしますけど

まぁ、そこはあえてスルーしていますね

だって、相手が大抵の場合が年上の女性たちですからw

年上といっても、親レベルのですよ~

モテた所で・・・まぁ嬉しいから良いけどw

 

ちなみに、年下にもモテマス(笑)

ただし、それは子供にデス・・・

キャラクター扱いされている??w

 

 

昔から、老若にモテマス~

しかし、結婚云々につながるような恋ができない~~

まぁ、良いんですけどね

私は、全て愛しますよ~

 

そして

私から受け取った愛を、今度は彼女たちが他の人へ向けてくれればいいな