はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今だから話せること

特別お題「今だから話せること

 

別に今だから話せることでもなんでもないのですが

私、年上の女性にモテます・・・

まぁ私自身、年上の女性が好きというのもありますけどねw

今いる現場のお姉さんからは、すんごいラブ光線ががががが

 

 

なぜ私が年上の女性好きになったかというと

やっぱり、子供の頃の環境のせいですかね・・・

団地住まいだったので、近所の子供の相手とかする機会が多く

その結果、、、ですよね

 

A○とかも、そっち系が多いしな・・・

 

 

今好きな人も、結局年上の人妻ですし・・・

もうそろそろこの性格から抜け出したいのですけど

結局、報われない恋をするだけ

報われないと分かっているのは辛いんですよ

 

 

 

まぁいいんです

私は、人に対して愛を向けるんで

それが返ってきているだけ

うん、みんな大好きだよ!

だから、私を愛して♪