はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

重大ミス

う~~~ん

昨日の仕事でミスが発覚

まぁ私が直接悪いわけではないのですがね

 

関わっている全員でミスをカバーしましょうっていう~

私も気になっていたのなら、言えば良かったんですよね

気になっていたけど、色々と重なって忙しくて忘れてしまった・・・

 

はぁ・・・気をつけよう

 

 

それもそうですけど

うち、スタッフ少ないのですが

そのうちのひとりに、この話をしたところ

「私はそこにいませんでしたからねぇ~」と他人事・・・

いや、あんたもそこに行ったじゃん!

なんで他人事にできるんだろ・・・

本当に、そういうところ嫌いです