はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

イラッとね☆彡

以前にも書いたことがあるベテランスタッフが

 

hayato-01.hatenablog.com

流石に今回は看過出来ない・・・!

ちょっと我慢の限界でしたよ!!!

 

お互いそれぞれのフロアに分かれて仕事していて

まぁ数はいつもこっちのほうが多い

なので、フロントさんが手伝ってくれて

ある程度終わりの目処が立って、休憩をしていて

この先どうこうって話をしていて

ベテランは何も言わないから

まぁ数少ないし、終わるんだろうって思っていたんですよね

 

そして、自分のフロアは終わらせて

次の仕事に移動

フロントさんは、ベテランの方を見に行って

その後、すぐにフロントに戻っていた

この時点で、何したべ?とは思ったのですがね

まぁそれより他の人の手伝いに行かなきゃなって頭にあったので

そっちに行ったのですが

 

・・・・いつまで経ってもベテランがこねぇ!!!

流石にね

何してんの!?ってキレ気味になってしまった

一部の仕事は、今回のメンバーでは出来ないことなので

あんたがこねーとよ!!!って

私でも出来ないことはないのですが

狭!無理!です

ど~すっかなぁと悩んでいたら、やっときたけどさ

一旦そのままスルーしようとすなや

いやまじでさ

引き止めなかったらそのまま行く気だった?

周りを見てよ、状況!

イラッとしたので、私はそれ以外のことを全部やりましたよ

早く終わらせたかったから!

 

流石にイラって来ていたので、フロントさんに言いましたよ

今回のフロントさんは、仲の良い大仏上司なのでね

hayato-01.hatenablog.com

そしたら、あっちはあっちで驚いた様子でした

話を聞けば

大仏上司(フロントさん)が私と分かれてベテランの方に行った時

フロアが全然終わっている様子が無かったのだとか

何だったら全然途中だったと・・・

え?

つまり、あの休憩の時には終わりの目処が立っていなかったってこと???

それなのに、私も終わりそうです雰囲気は何だったの?

終わらないならさ

普通に終わらないってことをいればいいじゃん

自分の方は終わっていないから、手伝ってほしいって言えば良いのでは?

そうすれば、私と大仏上司が手伝いに行くのにさ

 

いや、まじでなんなのよ

あんたのプライドとか知らんのよ

こっちは仕事終わらせて帰りたいんじゃい!

 

 

お陰で今日一日めっちゃ疲れたわ・・・