はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

信頼度

hayato-01.hatenablog.com

昨日の続き~

 

今日、仕事していて

フロントさんから話しかけられて

「あの日、なにかあった?

 ハヤトさんがいて、こんなミス起こるなんてビックリしちゃってさ・・・」と

なので、あの日に起こっていた事を話しました

「私も、気付いた時にスグに言っておけば良かったんですけど

 あっちこっちと色々とやっていたら、頭からスッポ抜けてしまって

 あの場には私より上の人達がいっぱいいて

 時間もだいぶ過ぎていたからやっただろうと・・・思っちゃったんですよね」

「たぶん全員が『誰かやるだろう・やっただろう』状態になってしまったんだねぇ」

 

 

本気で私がいてミスが起こるなんて思っても見なかったらしく

結構、神妙な顔つきで話しかけられてちょっとビックリしましたよ

私に対する信頼度高すぎない?

そんな事まで言われるとは思ってもみませんでした・・・

ちょっとプレッシャーですけど、嬉しかったです

この信頼に答えられるように、気をつけましょう

 

 

とりあえず、すぐに『報連相』ですね

気になったことは、他のスタッフと共有しましょう!

前の職場ではなかったことなので・・・w