はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

日常生活で苦手な事は?

お題「日常生活で苦手な事は?」

 

外食かなぁ

私、本当に外食が苦手・・・

hayato-01.hatenablog.com

これと被るけど

 

特に苦手なのが、上の奴ともう一つ

某牛丼チェーン店・・・

数十年前に一度だけ行ったことがあるのですが

その時の印象がね・・・

注文して、席について、食べる じゃないですか

この食べているときに、他のお客さんが入ってきて

私の後ろで、立って待つ ←コレが無理!!!!!

ほんと無理だから!

真後ろに誰かがいて、その状況でご飯なんて食べれない!!!!

もうそれが嫌で、食べてすぐ出ましたよ

耐えられなかったんです

それ以来、一度も行ってません

 

コレに似たような状況が無理なので、某うどん屋さんとか行ったことがない

某牛丼チェーン店の記憶が蘇るから嫌なんですよ・・・

 

 

 

本当にどうしようもないけど、無理なんです~~(´;ω;`)ウッ…

これだけは行ってみたい!とか食べたい!とはならないんですよね~