はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

松前でヤリイカ丼!

もうネタ的には古すぎて、記憶があまり思い出せないのですが

 

hayato-01.hatenablog.com

この日のこと

 

いつもの木古内

 

松前

6月は限定でヤリイカ丼で、どうしても食べたくて~

このために行ってきましたw

うー、うまい!

 

そして、松前といえば桜!

なんか、松前っぽいの無いかなあと思って見ていたところ

コレを見た時、良いなって思ったので買っちゃいました

私、桜好きなので~

 

そして最後は北海道最南端

行くときは、なんか格好いい車が数台写真とってて

そういうサークル?集まりなんだろうなぁと思ってスルー

帰りに行ったら、車の人が一人いたので

その人を待って、撮りました

今年初の最南端でした~