はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

3つ壊れた日

今日は予定通りのお休みでした~

朝の9時までグッスリでしたw

本当にね、疲れてたんですよ~

 

さて、休みだからと言ってずっと寝てもいられず!

やることは山程~ではないけどw

しかし、起きて早々に、パジャマのズボンの紐が切れる・・・

まぁずっと履いてるからなぁと思い

履いていないジャージを1本捨てて、そこから紐だけ拝借

それを移籍させて、復活

 

その後、ポットのお湯を作ろうと蓋を開け

水を入れて、蓋を閉めようとしたら何かがポロリ・・・

蓋のロック部分が壊れた・・・

まぁ、かたっぽ生きてるし大丈夫かな??

コレも相当古いからなぁ・・・

 

最後は爪切りの持ち手のプラスチックがポキっと折れた・・・

コレも古いし・・・よく見たらプラスチックの所ヒビだらけ

ま・まぁ、まだ使えるし・・・と思って使ってましたけど

 

 

って、今日1日で壊れすぎじゃない???

私は、物持ちがいいので相当使い込んでしまいますから

経年劣化しているの多いかも知れませんが・・・

壊れすぎぃぃぃ!!!

あと何が壊れるんですか???

怖いんですけど・・・

 

ポータブルの灯油ストーブとかも結構使ってるんですよねぇ(5年以上)

一応、オフには掃除や灯油抜きとかしてシマッているので大丈夫かと

今日の壊れるぐらいなら良いんですけど

ストーブとかは火事になるのでね・・・

ちょっと怖いんですよねぇ~

まぁ寝る時とかは消しているし

いない時は消しているし

いる時なら、何かあっても対処できると思いますけど~

 

 

何事もなく、冬を乗り越えたい