はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

七飯で海鮮丼!

先日の休みの日

ツーリングしてきましたよ~

場所は~なないろななえ

最初は木古内の方に行こうかなぁと思っていたのですが

起きたときの体力的なものを考えた結果です

 

 

そこで、何を食べようかなぁと色々と考えたのですが

男爵ラウンジはお高い・・・(イメージ?)

THE DANSHAKU LOUNGE / 男爵ラウンジ・北海道七飯町道の駅なないろななえ隣 (danshaku-lounge.com)

やっぱり高い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

やっぱりこっちですね~

カフェ・スイーツ | 【公式】道の駅なないろ・ななえ|北海道七飯町〜西洋式農法発祥の地〜 (nanairo-nanae.jp)

 

メニューを見ていて、何がいいかなぁと見ていて

甲の海鮮丼にしました~~

 

なかなかのボリュームで、1000円

安くね???

普通に朝市とかいったら、もっとしそうな~~

味は間違いない!

周りに山しかないのに、なぜ海鮮丼?!という疑問は置いといてw

美味かったですっ!

 

そして私は

男爵ラウンジを見ながら食べたwwww

 

あとかえるとき

隣に格好いいバイクがいたw

ライダーさんは、イケオジさんでしたねぇ

こういう人になりたいなぁ・・・w

まぁ無理ですけどwww