はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

私の中でのロングツーリングPart3

 

hayato-01.hatenablog.com

hayato-01.hatenablog.com

今回がラスト~

 

江差の道の駅から厚沢部の道の駅へ~

その道中は、昔通った道路だったので懐かしかったw

そして、厚沢部の道の駅は変わっていないようで、新しいところができていました

北の道の駅 (hokkaido-michinoeki.jp)

右の施設は昔からあるやつです

左はパン屋が出来ていましたね

 

あと写真取っていないのですが、トイレだけの施設も出来ていました

昔は、写真の右の施設にあるトイレだけだったと思うんですけどね~

 

厚沢部のスタンプも(σ・∀・)σゲッツ!!

 

ただ、時間帯が悪すぎて・・・

お昼で激混みだったのもあって、あまり長く滞在出来ませんでした~

ちゃんとバイク用の駐輪場も出来てたし・・・

気づかず普通の車用に停めていたので、たぶん迷惑だったなぁと

急いで出てしまった・・・

まぁしょうがない

次回、ゆっくり来たいと思いま~す

今回と逆ルートっていうのもありかな?

 

あとは、いつもの『なないろななえ』でトイレ休憩を済ませて終了です

 

 

総合的にこんな感じ

松前とかソッチ方面から上ノ国にいったらすごいことになりそうw

 

 

さて、次の休みは反対側を巡ろうと思っています(恵山とか、画像右側のルート)

そろそろレッドバロンに行って冬季預かりの予約も取らなきゃいけないしなぁ

前に行ったら、10月から受付ですって言われました😓💦💦

それから忙しくてイケてない!

次の休み辺りに行こうと思います

バイクで巡って、その帰りかな~