はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ゆるキャン△机deキャンプ

先日、買い物をしていたところ

こんなのを発見

ゆるキャンのフィギアが500円で必ず買えるマシーン!!!www

ゆるキャン△ 机deキャンプ|ガシャポンオフィシャルサイト (gashapon.jp)

まさか、これを発見してしまうとは・・・

私とゆるキャンのガシャの歴史は根深く・・・

なでしこが大好きなのに、一向に出ない苦悩の日々!!!

10回に1回なでしこがでるぐらいの低確率(ノД`)シクシク

ほんと、なでしこに嫌われてるんだなぁと思い続ける日々!

それでも、ゆるキャンのガシャを回し続ける私w

 

さて、今回も回しまして~

1回目で斉藤!!

ほんと、おめー私のことメッチャ好きじゃん!!www

もうおめー嫁にしてやっか??

さて、2回め~志摩リンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはもう勝利確定でしょ!!!

さて、3回目で1500円~これは痛いけど・・・やるしかない!

ラストバトル~

まさかのなでしこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう大勝利でした♪

 

前に買ったなでしこケースに入れるとしますかねぇ~

 

hayato-01.hatenablog.com

後ろのスペースがちょうど良さそうw