はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

思い出ブログ【林原めぐみ】

たぶん、私と同世代の人(40代)の人は一度は通った道?

違うかなwww

アニメ好きなら、一度はこの人を通ったのでは?と思ったり~

それが林原めぐみさん!

まぁ本当に中学の頃とか、この人が主演のアニメがいっぱいあったなぁ

私が見ていた代表的なのでは

スレイヤーズ万能文化猫娘ロスト・ユニバースセイバーマリオネットJ

たぶんメッチャマニアックなの見てたなぁ・・・w

しかし、どれも記憶にはないのです・・・(´;ω;`)

セイバーマリオネットJとかメッチャ好きだったのですけど、最後どうなったのか

分からず~・・・たぶん学生で見れなかったのかと

東京ブギーナイトとかメッチャ聴いていましたね~

今もやっているのかな

 

そんなCDが出てきて

奥の真ん中のやつ、ビデオです!!!www

もう見ること出来ないけど、ビデオですwwww

すげー年代物出てきた感!

手前のやつはシャーマンキングとかのかな~

 

あとは8cmCDとかあった気がするけど

たぶん、だいぶ前に捨てたなぁ~

裏にアニメ絵が載ってた記憶~~~~

 

最近見ているアニメには出ていないイメージ

まぁ、私が見ているアニメも偏っていますからね~