はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

久保さんは僕を許さない

2023年の冬アニメが始まりましたね

正直、前期は全然見てなかったんですよね・・・

ハマらなかったり、録画忘れてたりで

結局見ていたのは『宇崎ちゃんは遊びたい2』とか

そういう続編を見てたかな

宇崎ちゃんに関してはですねぇ

宇崎パパと同じ感想ですよ

「もぅメッチャ好きやん!!!!」

ほんと、ただの相思相愛じゃん!!

 

その流れなのか、『久保さんは僕を許さない』を見てて思いました

「もぅメッチャ好きやん!!!!」

もうただただ久保さんが可愛いだけのアニメやん・・・

あんなん惚れるわ!!!

「久保さんは僕を許さない」アニメ公式サイト (kubosan-anime.jp)

 

 

 

はぁ、こんな恋とかしてみたかったなぁ