はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

思い出ブログ【OFFICE CUE】

懐かしい物を紹介するブログ~

思い出ブログ

今回は~【OFFICE CUE】関連!

えぇ、個別にすると面倒なことになりそうなのでね

あの!OFFICE CUE関連のCDです

上の段は昔、ドラバラ鈴井の巣というのがありましてですね

その主題歌たちですね

ホワイトストーンズとかマッスルボディとか山田家の人々とか

見ていましたねぇ

 

その下の鈴木崇は1×8いこうよ!の企画のですね

右下のリバーは、水曜どうでしょうのドラマのだったかな

 

 

もうテレビをあまり見ていないので

今の時代もこういうのあるのかわかりませんが

まぁ今どきCD自体がアレかね

今じゃ配信が多め~

 

ちなみに、チームナックスの演劇DVDとか探せばあるかなぁ

今度ブログ用に探してみようかなwwww