はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仕事での不公平が続く中、自分の考えを貫く日々

タイトルはAIです

 

 

昨日から筋肉痛が酷い・・・

両脚の太もも裏が痛い!!!!

というか、寝てて

トイレに起きて、立ち上がろうと踏ん張ったら

メッチャ攣りましたよ・・・

両脚の太もも裏からお尻も含めて、、、、

メッチャ痛かったなぁ

仕事中も、左脚の太もも裏攣るし

 

仕事がね

最近やることだけ増えているし

同時に入ったもう一人は、ずっと同じ量なのに

私だけ仕事量増やされるって何・・・

ちょっと不公平がね~~

せめて、あの人ももう少しやれるようになって欲しいんですけど

本当に、、、、さ

 

フロントさんに言われましたけど

「私達は何も言わないけど、ちゃんと見てるからね」とさ

うん、大変な状況はわかっている様子ですけど

 

 

私は、仕事中ずっと考えながら仕事しているのですけど

それって普通ですよね

流れてきたのを右から左へ受け流すだけなら、誰だって出来るじゃないですか

そうではなく、右から来たものを、どうやって左に送るのか

自分で考えて、自分なりの答えを出していくのが普通だと思っていたのですけど

どうやら、もうひとりの人は何も考えていないようで・・・

それがね、本当に我慢ならないんですよ

ちょっと強めの口調で言ってしまったけど

大して響いていなかったでしょうね・・・

 

 

(´Д`)ハァ…

大変