はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

CHEMISTRY

朝、目が覚めると


www.youtube.com

ずっと仮面ライダーガッチャードのオープニング曲

CHEMY×STORY

この曲がずっと流れていたんですよ

なぜ・・・

私的には劇中歌のほうが好きなのに

ずっと「ガチャ ガチャ」のところがループしていて

しょうがないから、スマホに入っているのを聴いていましたけど

めっちゃいいわぁ

歌詞を改めてよく見てみたけど

”出来ない”の呪縛、根拠のない

ハジキ返してやれば、途方もない夢を見るけるかも

夢、いいね

 

今年の私のテーマになるのかな

CHEMISTRY 化学反応

人間関係になると、相性 となるらしい

私のCHEMISTRYのあう人が現れるのかな

もしくは化学反応が起こるような出来事が起こるのかな~

そんなことを思った朝でした

 

そういえば、ガッチャードといえば

りんねちゃんが2号ライダーになったとか!!!!!

テレビ本編では次回かな

映画の方だともうでていると

私は、このてれびくんハイパーバトルDVDの動画でみましたけど


www.youtube.com

モチーフはユニコーンなんだ

 

あと、この動画のりんねちゃんがイキイキしてて好きだわぁ

最初の頃はツンツン系だったのに

いい感じになってきたんぁって、おじさんシミジミwww