はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

仕事用のカバンを新調

仕事で使っているカバンが穴が空いてしまい

まぁ買い替え時かなぁと思い

思い切って、ちょっと高いのを買ってみました~

 

左のが今まで使っていたやつです

中央下あたりに穴が!

まあ、そこからなにかが落ちるとかはないんですけどね

右のが新しいやつ

 

今まで使っていたのは、マチがなく

結構色々といれるとパンパンになってしまった

今回の新しいやつはマチが3.5cmだったかな?

その御蔭で結構楽々に入る

もうちょっとマチがあってもいいかも~と思ったけど

たぶん、これ以上だと今度邪魔になりそうな~~~

絶妙な感じでいいのでしょうね

 

私がカバンを選んだ基準は、ペンを入れる所と色々なモノを入れれる所

あとはカラビナに色々と付けられる というところかな

そのへんがベストマッチしたのが、このカバンでした

他にも、同じシリーズでちょっと小さいのとか縦長のとか色々とあります

今のところ、使っていて不便はありません

耐久性は、使い続けて見ないとなんとも~

まぁ一年保てばいいのかな