はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ハヤト、バイクに乗るってよ06&オススメモトブロガー02

(´Д`)ハァ…

今日はシュミレーターパート2でした

そこは良いんですよ

実はその後、もう1時間受けれることになり

第2段階スタートしたわけですが

なんか、スランプでした(ヽ´ω`)

クランクでパイロンに当たる当たる~

なんで?今までそんなに当たらなかったのに・・・

内輪差を考えて!とか言われたけど、今まで感覚でやってたツケですね・・・

なんでこんなことになっているのか分からず

軽いパニックでヤバかったです

 

その後、検定コースを回ってたときも

スピードにメリハリをつけて!と言われました

いや、ここは自分でも分かってるんですよ

車のクセで、なんとな~~く流してしまうんですよね

ブレーキ入れないクセがね・・・

でも、教習所では駄目ですよね

メリハリつける!

 

 

さて、落ち込んだ気分を盛り上げるためにも

モトブロガーさん紹介しま~す!

テンションぶちあげでいきましょ~~👴

 

hayato-01.hatenablog.com

 

 

本日一発目は、こつぶチャンネルさん

こつぶちゃんねる!日本一周バイク旅 - YouTube

すごいねぇ

CBR250RRで日本一周しちゃうんだもん!

なんか憧れますよ~

私、型にハマった生き方しか出来ないんですよ・・・

だから、野宿とか絶対に無理!と思ってます

自分が出来ないことをやってる人って憧れます~

 

タイミングを忘れましたが~

たぶん、この人が原因?かなw

にゃんえりさん

にゃんえり〈erina〉 - YouTube

元アイドルの上矢えりなことにゃんえりさん

元アイドルだけあって可愛い!

あと肉付きが良いよね!

んで、この人がVストロームに乗ってたんですよ

たぶん、それでVストロームかっけーとなり

トリシティからVストローム欲しい!となったと思います

 

次は、タマバイクのさとさん

TAMA BIKE 【モトブログ】 - YouTube

私はしょっちゅう名前間違えてしまう・・・

タマさんかと思ってたり 😓

埼玉在住のさとさん、でタマバイクのさとさん!とな

この人はジクサー150に乗ってまして

そこでジクサーというバイクを認識しましたよ

まぁこの頃は、自分がジクサーSF250を買う!とは思ってませんでしたがw

さとさんのおっとり系がいいなぁって思ったり

 

 

最後は、Pocoチャンネルさん

Poco - YouTube

実はバイク教習に行く!と思い立った時から

色々なバイク教習系の動画を見てたんですが(予習)

この人が凄く分かりやすかったです

自作で色々なものを作って説明してくれたり

ものすごく分かりやすく、今スランプなのでまた見たいと思います!

なんか、学校の先生みたいな人ですね~

頭いいんだろうなぁって思う

 

 

以上、私が見ていたモトブロガーさん紹介でした

明日は久しぶりのお仕事~

どーせ、明日出たら次また来週の日曜日でしょ?

そう思って、水曜日の朝とかに教習入れてますから~!