はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

おすすめモトブロガーさん

最近新規で見ているモトブロガーさんを紹介~

ちょっと気になっていたバイクで見ていたときにたどり着いた人


www.youtube.com

かすみ。さん

YZFが気になってただけで、125に乗りたいとかはないです

YZFの顔がいいよね・・・

でも、最近のはちょっと好みじゃないんですよね~~

あくまでも昔のYZFがちょっとほしいw

 

んで、この子はですね~

喋りがいいw

コケるけどww

東京を走っているんですけど、よく走れるなぁと関心www

まぁ私は修学旅行でしか行ったことないんですけどね!

22歳らしい

私が見ているバイク女子の中では一番若いかな~

 

 

最近のでも


www.youtube.com

色々とツッコミしかない!www

コカスけど!!

でも面白いからおk!b

これからも頑張ってアップしてほしい

見ていたモトブロガーさんは、更新止まっちゃってて寂しいから~

 

 

 

乗れなかった時期は、この子で養分補充していました~w

ちなみに、前のブログの性格診断テストはこの人がやっていたから~

 

hayato-01.hatenablog.com