はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

お仕事へ~

またもや一週間ぶりのお仕事へ~

職場の状況を聞くに、みんな同じようなもんでしたねぇ

私だけがハブされてるわけじゃあなかったw

まぁ、女性がメインの職場なのでね

そこにいる男性は、用がないといわれれば~ってな感じですからね

 

ただ、女性同僚たちと連絡取れないからね

現状を知る方法がないww

ちなみに、同僚と中が悪いわけじゃあ無いですよ?

ライン交換とか、してないだけです

ん~たぶんですけど、あっちもこっちも必要ないと思ったんだと

どうせ、辞めるしなぁと思ってたしww(今もだけどw)

一応ライン交換している人もいるんですけど~

最近未読スルーされてる・・・私、何かしたんだろうか?

まぁ直接あう機会がないからね、確かめようがない

嫌がられてるんだろうねぇ~ソレはソレでしょうがない

 

まぁそこは置いといて

結構、お客さんがいてびっくり~

軒並み観光名所は閉館してるんだけどねぇ

みんな、気分を変えたんですよね~

私もそうですよ、ちょっと旅に出たい

 

 

さて、お次は土曜日ですか

まぁ、休みになる可能性あるからね

バイク教習あれば、そっちを優先しま~~す!