はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

無事到着

朝の10時前から出発し、15時前には札幌に無事到着しました〜
久しぶりの地元脱出!
ぶっちゃけ10年ぐらいぶりかも
地元離れる用事が無かったからね〜

言いたいこといっぱいあるんだけどさ
札幌の運転怖い!
みんな黄色でツッコミ過ぎじゃ?
あと道路分かりづらい!
メッチャ山の中走らされて
「私は今、何処を走らされてるん?」ってなってた😂
まあ、それはナビが悪いのかな???

あと、お風呂壊れてるとかで
札幌の温泉に行ったんだけどさ
メッチャ混んでてビックリよ…
スーパーとかも混雑凄かった…
田舎もんだからさ
マジ引くわ〜ってなったけど
都会では普通?
私は、自粛とか一切してないんだなーって思ったよ😥
そりゃ減らんよね
取り敢えず、予防はしっかりしなきゃ
勝手に試験受けに来て、コロナになったら
何言われるか…

思えば、途中で寄った道の駅もメッチャ混んでたしなー
私は車の中で、おにぎり食べて休憩して
トイレだけの利用だったけど…
ちょっとな〜


試験は明日の夕方
それまで少しでも勉強しとかないと
予防と勉強、キッチリと!😤