はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

思い出ブログ【野猿】

懐かしい物を紹介するブログ

思い出ブログ

今回は、野猿

おそらく、同世代の男性なら分かる人多いと思う!

私が中学生の頃にメッチャ好きだったグループですね

とんねるずの番組で、フジテレビの『とんねるずのみなさんのおかげでした

そこの番組スタッフで構成されたグループ

この男臭さが良かったんだと思う~

 

野猿といえば!


www.youtube.com

やっぱ『叫び』ですね!

懐かしいなぁ

 

とりあえず、適当にユーチューブにあるのをピックアップ


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

あかん、どれも口ずさんでしまう・・・

記憶が呼び起こされたわwww

どれもいいわぁ~

 

ちなみになのですが

私が初めて生で見た芸能人が、野猿なのです!

野猿のCD発売イベントが札幌で行われた際

私もたまたま札幌に行く用事がありまして

その時に行ってきました!

石橋貴明と他二人・・・(名前はかすかな記憶があるけど・・・まぁ割愛)

初めて生で見た芸能人

石橋貴明、めちゃめちゃ大きく見えましたねぇ

これが芸能人!みたいなオーラがね

あと、私と握手してくれた際に石橋貴明がメッチャ驚いたような反応をしてくれて

それがすごく嬉しかった思い出があります

まぁ子供なのに、デカかったからかなwww

本当にいい思い出~~

 

ちなみに?

これから数年後の話ですけど

あの佐々木希が、同じく野猿好きで

秋田の同じイベントに行ってたっていう話をテレビで言っていて

親近感が湧きましたねぇ~~

 

 

あとは、最後の方はあまりCD買ってませんね

最後、ベストアルバム出てたと思うけど

なんか買えなくて・・・

私アレなんですかね

最終回とか、受け入れられないのかも・・・

それを受け入れてしまったら終わりのような・・・

まぁ終わりなんですけど

私の中でそれが嫌なのでしょうねぇ

 

まぁ、今なら買っておけばよかったなぁと後悔していますねぇ

今メッチャ聴きたいから・・・w

今あるのをスマホに入れて聴こうかなぁ