はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

終わらなかった仕事・・・

連勤が9日に伸びたのは言うまでもない

昨日のブログは何だったんだwww

いや、マジで・・・

 

朝さー

7時にメール来たけど、全然気が付かなかったんですよ

ウォッチの方も、スマホとのリンクが切れていたので・・・

その後、数分後にやってきたメールで起きましたよ

明日休みにするので!とな

本当かな??

休めるのかな??

 

 

取り敢えず、今日を乗り切ってきましたよ~

同僚には「何でいるの!!!」って驚かれましたけど💦💦

そりゃね、「次は金曜日だねぇ」って別れたのにwwww

その同僚からは、「明日は絶対に出ちゃ駄目だからね!」と念を押されました😅

まぁ流石に限界なので、出ませんよ・・・たぶん

 

 

明日はスマホの電源を落としてでも大丈夫です!と言われましたけど

まぁ流石に落とさないけど・・・バイブにしときます

明日は親も休みなので、買い出しですわぁ

9時近くまで寝ますけどね!!