はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

散髪

今日は、仕事終わりに散髪してきました
初めての所
ヘアーサロンIWASAKI
入ってタッチパネルで受付
しかし、お客さん誰もいなかったので
受付即散髪へ!
光の速さでした😁

まあ私の髪は基本丸刈りなのでね
長さを指定して、バリカンGO

ものの5分ぐらいでサッパリ♪
これなら早く来れば良かったですよ
まあ距離がちょっと遠いのでね
今日は、親が休み、私仕事で
仕事終わりで買い出しに行き、そのついでにって感じです

これで同僚から何か言われる事は無くなるでしょう
それにしても、そんなに似合ってなかったのかな?
まぁ自分でも違和感しかなかったですけどね・・・w
あんなに毎回言われると、(´ε`;)ウーン…ってなりますよ


今度は、髪を切ったことにアレコレ言われそうな予感が・・・