はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

お久しぶり、ゼロワン!

連勤が終わり、昨日から3連休です

ずっと雨予報・・・

もうバイクに2週間近く乗ってない~~~と思っていました

 

今日の天気は一日曇り・・・いける!!と思い、急ぎバイクの格好にチェンジ!

ただし、曇り空だったので近場にしました

雨が降ってきても困りますからね・・・

近場といえば、ココ!

 

hayato-01.hatenablog.com

 

過去のブログでもいった

志海苔ふれあい公園

空港緑地志海苔ふれあい広場 - あそべるところ-公園 (hakodatekids.net)

 

その前に、ちょっと先の所でバックショット

f:id:hayato-01:20210811222455j:plain

バイクバックショット

後ろの感じも素敵☆彡

ゼロワン(ジクサーSF250)は前もイケメンだけど、ケッツもいいよね!

 

そして公園の方は、前回と違う所へ

前回いったところが、ひがしらしいですね

f:id:hayato-01:20210811222831j:plain

公園1

今回いったところは、バスケットやテニスが出来る場所でした

一人の方がバスケットの練習してました~

f:id:hayato-01:20210811222940j:plain

オブジェ

子供が書いた絵のオブジェがありました

 

f:id:hayato-01:20210811223349j:plain

トマト?

あとなんか、実がなってる木がありましたけど

トマト?

そんなわけない??

なんだろなぁ

f:id:hayato-01:20210811223522j:plain

めっちゃ木々が生い茂ってて降りたくないw

絶対に何か出る!と思いましたww

これ渡って向こう側にいくと、前回いった公園の方です

なので、結構な広さなんですよねぇ

f:id:hayato-01:20210811223758j:plain

ジクサーSF250

駐車場でのワンショット

うん、安定の格好良さ!w

緑の中に銀が映てる!!!

 

そんなぷちツーリングでした♪

本当はあいす118に行こうと思ったんですけどね

函館牛乳【あいす118】ソフトクリーム-函館酪農公社 (e-milk.co.jp)

思いの外、寒くて無理でした😓

先週までの暑さはどこへ!!!!

(´ε`;)ウーン…

今年、食べれるでしょうか・・・?

 

 

 

そうそう、インカム注文しました~

現在お店が夏休み中・・・

16日からの営業なので、それ以降になります(ノД`)シクシク

だからもっと早く注文しろと言うに・・・・

だって、仕事で忙しかったんだも~~~~ん(´Д⊂グスン