はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

人生とは

今日、職場での休憩の時の話

休憩メンバーは下記の大抵どれかなのです

○アラカン女子

○アラフィフ女子

○アラサー女子

まぁ女子はつけておきます(^o^;)

今日はアラサー女子と休憩を取ったのですが、お互いの現状が似ていました

こちらは仕事での悩み

あちらは家庭の悩みですけど

そこを語り合ってまして

未婚の私が、男性の扱い方を指南?

20数年しか生きていないアラサー女子が人生を語る

そして、結論は『人生ってよく分かんないね』という・・・

たかだか30数年と20数年しか生きていない男女が語る内容ですかね?w

 

しかし本当に、人生ってなんでしょうね

こちらはただ、楽しく生きたいだけなのに

ソレが出来ない現状は、ただただ辛い

これが二人の共通認識です