はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

誕生日

本日、8月10日は私の誕生日です

もう3*歳・・・年だ orz

ハッピーパースデイ、自分

 

ここからはフィクションです

本気にしないでください

 

 

 

 

 

昔から考えていたことがあります

きっと私は長く生きない

本当に昔から思っていました

人生100年とか、よく言うけど

そんなに長く生きたくないなって、面倒だなって、ずっと思ってました

昔から、生に無頓着というか

趣味もないし

食にも興味はありません

たぶん、生きるのが嫌なんだと思います

それでも生きていたのは、たぶん死ぬのも面倒だなって思ってたんだと思います

 

そんな私も、ここ数年は充実した日々を過ごせています

生を感じている

そんな時、自分の年齢があと数年で40になるって思った時

「(もう、いいんじゃないかな)」って思ってしまいました

欲しかったモノは手に入った

ほしかったもの=たぶん、友達=同僚たち かな

バイクという趣味も手に入れた

買いたいモノは大抵買っている

もう、十分な気がします

元々なにも持っていなかった私が、こんなに何かを持っている

こんな素晴らしい事は無いと思います


www.youtube.com

頭の中を、エンジェルビーツのOPが流れ出しました

ここ数日はずっと

 

だから、たぶん私はあと数年で死にます

それが、どんな形でなのかは知りません

まぁ人に迷惑をかけないようにはします

 

人は、終わりがあるから生きていける、私はそう思います

私は、私の終わりに向かって、本気で生きていこう

だから、私は今は死にません

必死に生きて、満足して、死ぬ

今以上に満足することは無いと思いますが

それでも、今は死なない

それが私の今の誓い

 

 

 

これはフィクションです

本気にしないでください