はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

これにて

今日、朝イチで違反金払ってきました!

 

hayato-01.hatenablog.com

罰金ではなく、違反金と言うらしいですね

まぁどちらでも良いのですが!

朝9時に銀行が開くので、それに合わせて行ってきました

そしたら、銀行激混みでした・・・

そういえば今日は年金支給日でしたね~と

窓口の方は待ち3人ぐらいですぐ呼ばれて終わりましたけど~

ATMはやばかった・・・

空いていたら入金しようと思ったけど、辞めました

調べたらこの先ちょっとバイク関連で支払いがあるので

お金はそちらに回そうかと

もうそろそろ税金の季節ですからね・・・(ノД`)シクシク

 

 

 

ま、とにかく!

違反金払って終わり!!

この先は、無茶な運転はしない!

運転に集中する!!

バイク中に電話よこすな!

 

コメントも頂きましたが

明日は我が身!ですから