はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

距離感

なんだかなぁ

私が思う方向と、色々と別方向に向かってる・・・

私はただ、その日1日を楽しく過ごしたいだけなのに

それが出来ない・・・のか

これが男と女の違い、というか性別の壁なのですかね

たぶん、女性同士だとこんなことにはならないんでしょうね

 

あの子に対して、そこに何があるのかと言われれば

愛かな?

でも、それは恋愛ではなく、どちらかというと、父親的な・・・?

歳もそこそこ離れていますからね

 

頑張って欲しいし、あんまり頑張って欲しくもない

難しいな

 

でも、私は別に彼女だけを特別扱いしているわけではないです

私はただ、自分の大事な人たちを守りたいだけです

そのための行動が、な・・・

 

 

昔、ある人に言われました

『人と人とは鏡合わせだよ』と

相手に悪意を持って接すれば、相手も悪意で返してくる

なら、愛を持って接すれば良いんじゃないですかね?

今ではなくても、いずれ自分にも返ってきますからね

 

まぁ、もちろん無理な人もいますけどね

それでも、嫌な顔はしないですよ

 

 

 

 

ま、嫌なら離れていきます

私は距離感がガバガバなのでね

どうせしばらく会うこともないし~と