はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

今まで仕事をしていて辛いと感じたことは何ですか?

お題「今まで仕事をしていて辛いと感じたことは何ですか?(職業も教えていただけると嬉しいです!)新社会人の私に色々教えてください☺️」

 

自分の仕事について、上司の理解を得られなかったこと

客商売をしていて、お客さん優先にするのは当たり前なのに

そんなこともわからない人が上司で

本当に嫌

hayato-01.hatenablog.com

勝手にこんなことになっていたり

話し合い0

人の気持ちを理解しない、わかろうとしないなどなど

 

そういう人間の相手をするのが一番つらい

だって、あれは人じゃない

変な話、犬猫の方が話通じると思いますからね

たぶん、宇宙人

そういうのを相手にするのが辛い