はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

ワクチン接種日

以前、ワクチンの接種券が届いた~と言いましたが

 

hayato-01.hatenablog.com

予約自体はまだ取っていませんでした

つい先日ですが、新聞で8千件近くの接種枠が余っているというのを見て

早速ホームページで確認!

チョイチョイ満員がありましたけど、一部の病院では空いていました

なので、私はそこで受けることにしましたよ

これで、ワクチン接種ができます~

ちょうどその日は休みなので、いいタイミングでした

 

その話を同僚たちとした所、みんな似たような日付で接種することに

まぁ、10月ですからね

少しホテルの方も落ち着くでしょう

 

 

あとは、このままコロナ収束に向かって行ってくれると良いですね

年末は皆と飲みたいです