はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

実は

さて、実は今年で40歳になりました~

どうしまそ?

 

正直なことを言えば、生きる理由ってあんまりないんですよね

なんか、どうでも良くなってしまっている

あそこを離れ、あの人と離れ

なんかやる気とか、そういうのがない状態ですね

惰性で生きている感

そういうのが嫌で、死にたいんですよ

生きる理由と死ぬ理由

その両方がない状態になっている・・・

たぶん、自分の意思で離れていけたのなら、きっと違ったんだと思います

 

ただ、死ねない理由もないわけではなく

本来の目的としては

7月いっぱいで仕事やめて

8月いっぱい遊び歩き

そのまま~の予定でしたけど

仕事が変わってしまい

そこの職場の人達にも気に入られていて

仕事も楽しくなってきて、途中で投げるわけにもいかず

このままいなくなる訳にはいかない状態・・・

 

今、自分で自分をどうしたいのかわからない状態ですね

いや、たぶんですけど

死ぬという選択は、私の中にはもう無理なのかも

なんとなく生きたい・・・?

それでもまぁ、無駄に長生きはしたくない

そこだけは変わらないかな

これから10年生きる!とか無理

ここからは年単位で考えていこうかな

とりあえず、あと1年

 

そして、ブログの方針など

今後については、ぼちぼち