はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

東京ヤクルトスワローズvsオリックス・バファローズ

ヤクルトスワローズ、優勝おめでとうございます!

まさか、あそこまで接戦が続くとは・・・

毎年のことですけど、パ・リーグ強いなぁって思ってて

今年もパ・リーグに一方的にボコられて終わるんだろうなって思ってました

そしたら、今年は接戦!!

アレは見ていて面白いですねぇ~

 

そして、オリックス・バファローズ

惜しかった!

あと1歩、あと1歩が足りない感じでしたね

投打の戦力的には、どちらも同じぐらいっぽいなぁと思いました

たぶん、気力とか、そっち系ですかね

 

ヤクルトの監督の「絶対大丈夫」というのは、私分かります

私自身も、結構「大丈夫大丈夫」って言ってしまうんです

まぁ、それでなんとかなってる感じもあるんですけどね

同僚たちへの言葉も「頑張って~」とか「大丈夫だよ~」というよう

プラスの言葉を発するようにしています

言葉の力ってあると思うんですよ

自分への暗示と、同僚たちの背中を押す言葉

それを心がけています

 

まぁもちろん、マイナスの発言もしてしまいますけど・・・

それは一人の時

もしくは、心の許せる相手にのみ!ですかね

・・・いないので、ココに載せるんですけどネw

 

 

 

どちらもいい試合を見せてもらって、楽しめました!

お疲れさまでした

そして、来年もまた、楽しませてください