はやとの日誌

アラフォーメンヘラ男子のヤベーアレ

続 バレンタインデー

まさかこれが続くとは・・・w

hayato-01.hatenablog.com

今日、ウッキウキで仕事に行って来ました

もしかしたらロッカーに溢れるぐらいのお菓子が!とw

しかし現実は、入っているわけもなく~ですね(T_T)

えぇ、あそこの人たちはそういうイベントに無関心なんですよ・・・

 

「誰もバレンタインくれないんだけど?!」ということを同僚に話した所

「後で渡そうと思ってたんだよ~」とくれましたw

しかも、同僚からは

「ちょっと良いお菓子を買ってあげようと思ったんだけどさ~

 それじゃ、ツマンナイ!と思ってお菓子の詰め合わせにしたwww」と言われ

なんかそれどこかで聞いたなぁと思ったら

去年、その同僚への誕生日プレゼントを作った自分のことでした(^o^;)💦

hayato-01.hatenablog.com

全く同じこと考えていたようです・・・怖!!!

 

それと、もうひとりからも貰えました♪

「本当は、ハヤトさん用に良いチョコレート買ってたんだけどさ~

 子供に食べられた!!!」とのことw

アハハ、さぞ美味しかったでしょうね♪

 

 

というわけで、今年は2つでした~♪

ホワイトデーのお返しは、今から考え中です

う~ん、何が良いでしょうかね